雑貨とアンティーク家具RETRO★BASEの1日

大阪堺市の大型雑貨店レトロベースのスタッフ日記
★魅惑の1970★
 皆さンコンニチハッッラブラッキーラブ
堺本店の歩く飛田新地アイヌですッッ!!

夏い暑が続いてますねェモゴモゴ汗
レッドペッパーものがめっぽう好きなアイヌには、汗をかきながらハフハフ食べる唐辛子ラーメンが辞められませんッモゴモゴラブ
 食べた後体内で燃焼しているのが実感できるのがまたクセになるんですよねェラブラブ
 ううん。。。IハートRED PEPPER。。。

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 さあてさて!!
久々とありながら、今日はアイヌオススメCAFEをご紹介したいと思いますラブラブラブ

 ご存知の方も少なくないとは思いますが、アイヌは筋金入りの『昭和好き』ラブラブラブ
 特に、1970年に開催されたEXPO70は今でも願いが叶うなら死んででも行きたい場所ッ!!
 
 そんなEXPO70が復活すべく、今年の4月に大阪市の島町にEXPO CAFEが誕生ッ!ラブラブラブラブ

外観

 店内は当時の宇宙船をイメージした構造になっていて、昭和45年の夢見た未来を表現しています。
 その時代のメニューの再現など、懐かしくて新しい味と空間を提供してくれっちゃってますラブラブラブ
 ウェイトレスのお姉ちゃんもカワイイコスチュームを身にまとって本当にかわいいッラブラブラブ
 EXPOのパビリオン達を再現したデザートプレートも最高ッ!ラブラブラブ

もうこれは万博好きラブ昭和時好きにはもちろん、CAFE巡りをしている方にも絶対に行って頂きたいCAFEですッッモゴモゴラブ
 
 営業時間は
 平日next11:00〜22:30
 土nextnext11:30〜22:30
 日、祝next11:30〜不定

 おはなランチ:11:30〜14:00
 おはなCAFE:14:00〜17:30
 おはなナイト:17:30〜22:30

住所はnext大阪府大阪市中央区島町2-2-10
    06-7504-7365


。。

。。。。

。。。。。。

。。。。。。。

 。。とまあこんだけ熱くなっているにも関わらず実はアイヌ、未だ足を踏み入れていない訳なんですがッッ!!ふぅ〜んdown
 
 昨日行ったらお盆でお休みやったンですよdownムニョムニョdownムニョムニョdown
 
 こんな惨事にならないように皆さんがEXPO CAFEに行くときは事前にケータイをいれましょうねモゴモゴ汗

 という訳で今日はこの辺で!!
最近、歯医者に通うのが好きになれたアイヌでしたふぅ〜ん

アザブジュヴァーーーーーーーーーンラブラブラブラブ

【2008.08.14 Thursday 15:59】 author : retro-base | オススメSHOP!! | comments(2) | - |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP