雑貨とアンティーク家具RETRO★BASEの1日

大阪堺市の大型雑貨店レトロベースのスタッフ日記
<< ゴールデンウィークはRETROへ!!! | main | 夏の入荷!!! >>
CHOCOっと日記
コンニチハ!!!CHOCOです★
またまた久々のblog失礼します〜!!!

いやぁ、梅雨入りして徐々に暑くなってきましたねー!
アタクシ、夏が近づくとなんだかウキウキして、色んなとこ行きたくなります。

こないだ、天気が良すぎたため、急遽なけなしのお金握って、
淡路のFBIというところに行ってきました。

ビーチ沿いに建てられた、ログハウス。
辺りはキャンプ場になっていて、設備の整ったバンガローなんかもあったり★
 
夜はBARとして営業していて、キャンプじゃなくても
お泊りじゃなくても遊びに行ける仕様!
 
心地よい波の音と共に、日の出も楽しめます!
 
一部の写真しか載せません。
後は一度行ってみて直接肌で感じてみてください!!!
http://fbi-camping.com/img/index/top04.jpg


さてさて、いつもの新商品のご紹介と行きたいところなんですが…
本日は写真でお許し下さい。。。

★MERCURY★






★ミリタリーもの★



★タイヤ型灰皿★

★アベンジャーズ グッズ★















★TOY STORY トレイ&カトラリー★

★RAT FINK イヤホンジャック★

★レザーバレッタ★

★スマホケース★


色んなもの入荷してます!!!
遊びに来てくださいね〜〜〜(^−^)
【2013.06.10 Monday 15:03】 author : retro-base | - | comments(2) | - |
コメント
FBI凄く気持ち良い場所ですよね( ´ ▽ ` )ノ
大好きです★
【2013/08/20 6:14 PM】 c5 |
コメントありがとうございます!
FBI最高ですよねー!また行きたい!寧ろ住みたいww
【2013/08/20 8:35 PM】 choco |
コメントする





 


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP