雑貨とアンティーク家具RETRO★BASEの1日

大阪堺市の大型雑貨店レトロベースのスタッフ日記
<< BETTY GOODS入荷★ | main | お世話になりました! >>
MERCURYなど!!!
 コンニチハ!!!CHOCOです★

年末年始の商品沢山入荷したので、一部ご紹介いたします!!!

MERCURY オーバルバケツ★(¥2400)
使い方様々、人気の蓋つきバケッ再入荷しました!!!


MERCURY TUB★(¥1900)
少し小ぶりのたらい。コレ1つでシンクまでオシャレになっちゃいます!



MERCURY BOOKストッカー★(¥1900)
雑誌や新聞入れ以外にも、お部屋の収納に超べんり!!
落ち着いたカラーがカッコイイ!!!





WALL CLOCK★(¥3800)
こちらも再入荷です!!!
インパクトたっぷりのデザインが人気!!!



木製 ミニチェストなど
レトロな風合いの、かすれた塗装がイイネイイネ!!!
模様替えにいかが???



モーター系キーホルダー★(¥380)
カンバッジの様な小さいキーホルダー!
色んな柄あります!!!



フリース ブランケット
ぬっくぬく〜のもっこもこ!これで寒さ防げます!!!
PEZ,DEAD BEAR,ケロッグ新柄入荷してます!



バス型BANK★(1000)
かわいいmagicバスの貯金箱。
プレゼントにも喜ばれてます!!!



アメキャラ 陶器S&P set
あのキャラクターたちが塩コショウ入れになっちゃいました!
きゃわゆいいいい(^^)







バルーンBAG Sサイズ★(¥1500)
小さめ、使いやすい!キャラBAGです!
クリスマスプレゼントにいかが?







MINI カクテルグラス★(¥2000)
高さ6cmほどのミニチュアなのに、
ちゃっかりグラスとしてお使いいただけるのですー!!!


ビーカー型ショットグラス★(¥2000)
こちらもミニチュア!ビーカーとかフラスコがショットグラスになりました!!
何だか学生時代の化学の授業思い出します(^^)



コルクスクリュー&ボトルストッパー
遊び心満点のグッズ!!!パーティーに使えそう!!!



CANDY ボールペン★(¥180)
思わず舐めてしまいそうになる、美味しそうなボールペン!
飾っておくだけでもかわいいね!!!



クリスマスプレゼントのご用意は是非RETROBASEへ〜!!!
皆様、ステキなクリスマスおくってください(^^)
【2013.12.23 Monday 17:11】 author : retro-base | - | comments(0) | - |
コメント
コメントする





 


CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP