雑貨とアンティーク家具RETRO★BASEの1日

大阪堺市の大型雑貨店レトロベースのスタッフ日記
<< MERCURYなど!!! | main | 春らんまん >>
お世話になりました!
こんばんは!chocoです!
私、本日を以ってレトロベースを退職させて頂く事なりました!
最後ご連絡出来なかった方々、本当お世話なりました!
この場を使っての報告で申し訳ございません!!!
次の勤め先が気になる方は、お店で直接聞いてみてくださいm(;∇;)m

大好きな雑貨に囲まれ、毎日すごく幸せでした!!!
思い出が詰まり過ぎたお店を去るのは、すごく寂しいですが、新天地に向け、頑張っていきたいと思います!
レトロで出会った沢山の方々に、また、何処かでお会い出来る事を祈ってます!!!







レトロベースは、今後も楽しい雑貨たちがどんどん増えていきますよー!
いつまでもご愛顧願います!!!

本当に本当に、ありがとうございましたー!!!
【2014.02.01 Saturday 00:00】 author : retro-base | - | comments(0) | - |
コメント
コメントする





 


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP